イケメンになりたいひなた君の日記

小さなころからずっと存在感の薄かったひなた君が、周りの人から注目を浴びるイケメンになるまでの成長ブログ

初めまして! ひなたです(^^)/

1. ひなたです

2. 簡単な自己紹介

3. このブログについて

 

 


初めまして!



ひなたです!


人生初めてのブログを始めてみました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!







テキトーに流すような感覚でもいいので、
気軽に見ていただけたら嬉しいです!



よろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ







ではでは、とりあえず簡単な自己紹介から・・・。


えーっと、
大学生やってます・・・。




・・・・・・、






・・・以上。





ふざけすぎましたね、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)




いや~、でも正直なことを言うと・・・、

ホントに紹介することがないぐらい微妙な人間なんですよね、はい。w

なんとなく大学生やってるんです、はい。



中学高校は6年間ずっと学級委員やってて
クラスのみんなまとめてたはずなんですけど、

(急に自慢挟んでゴメンやでw)

なんか、影薄かったというか、中途半端な立ち位置だったんですよね~


ヒエラルキーでいうと、中の下ぐらいで、
クラスにいてもいなくてもそんなに変わらないやつ、的な・・・。






まぁ、こんな感じの人間なんです。(笑)

特にこれと言った取り柄もありません。



とにかく平凡な大学生ですね|ω・`)







あ、性格は超マイペースです

趣味は寝ることですね・・・

(実際はできることが少ないだけなんですが・・・w)








こんな感じでとりあえず自己紹介は終わろうかなw


まとまりのなさがすごいですね、ごめんなさい(=∀=)






これから、のんびりですけど、定期的にブログ更新していくので、
気軽に読んでいただけたら嬉しいです!


改めて、よろしくお願いします!(^∇^)




それじゃ、またね! ふぉ。