イケメンになりたいひなた君の日記

小さなころからずっと存在感の薄かったひなた君が、周りの人から注目を浴びるイケメンになるまでの成長ブログ

自己紹介の続きでーす('ω')ノ


あたたかい食べ物や飲み物が欲しくなる季節になってきましたね。

今、僕の目の前にはキンキンに冷えた麦茶があるんですけど・・・。(笑)




どうも!

ひなたです!


今回は、前回に引き続き、僕の自己紹介をしていきたいと思いまーす(ノ´▽`*)b☆



ひとつ前の記事でも少し触れたんですけど、
僕、小学3年生のときからボクシングやってたので、
それについて詳しく話していきますね~

 

 

 



まずは、ボクシングを始めた”不思議”なきっかけについて話しましょうww


そもそもなんですけど、僕は喧嘩とか格闘技とか全然興味がない子で、
むしろ平和主義者というか、争うことに意味を感じない子だったんですね(笑)

 

 

 


ところが、ある日突然、
僕の父親が「ダイエットしたいんだ」と僕に切り出してきて、
「ボクシング一緒にやらないか?」と聞いてきたわけです(゚д゚)


とりあえず「ん!?」ってなりますよね(笑)


まぁ、「ダイエットしたい」はいいとしてですよ・・・、
急に「ボクシング」を提案されるのは、小学生でもビックリしますよねw


僕自身も経験あるわけないですし、
何より提案してきた父親も別に格闘技をやってた人間ではないので、
そこにも少し驚きましたww


ところがですよ、当時存在感の薄い小学生だった僕は、
「強くなれば一目置かれる存在になれるんじゃないか・・・!?」と
子どもながらの期待を抱いてしまったのです。(笑)


で、結局父と一緒に始めたというのが、
ボクシングとの出会いですね。







んー・・・、

この話、思った以上に長くなりそうだな・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ボクシングについての話がまだまだ続きそうなので、
今回はこれぐらいにしときますね(*´~`*)


また次の記事も、この続きを語っていきたいと思います!


もしかしたら、このボクシングだけであと2、3記事書いちゃうかも・・・。(笑)




できるだけおもしろく表現できるように頑張るので・・・、(笑)
よかったら次の記事も読んでみてください!!

よろしくお願いしますo(^▽^)o




それじゃ、またね! ふぉ。