イケメンになりたいひなた君の日記

小さなころからずっと存在感の薄かったひなた君が、周りの人から注目を浴びるイケメンになるまでの成長ブログ

自己紹介しまーす( *´艸`)


夜は寒いですね~

半袖短パンで窓開けて家でのんびりしてたけど、
寒くなって長袖長ズボンに着替えて靴下まで履いて、
お腹空いたしあったかいもの食べたいと思ってラーメンを美味しく食べたら、
暑くなって結局また窓開けちゃいました(○´・Д・`)ノ

温度調節って難しいですねw




こんばんは!
ひなたです!



前回のブログで軽~く自己紹介はしましたが、
せっかくなので、もう少し自分のことを語ってみたいと思いまーす!



小さい頃は水泳を習っていました!

子どもでも大人でも目に何か物が入るのって怖いじゃないですか・・・。
僕も、幼稚園時代は水が目に入ってくるのがほんとに怖くて
なかなか顔を水につけることができませんでした(T_T)

しかし、小学生になって、ゴーグルの存在を知ってからは、
急にスイミングスクールで無双し始めたんですよねwww

小さい頃から泳ぐのを習っていただけあって、
小学校の水泳の授業でクラス対抗リレーのアンカーを任せられるぐらいまで
成長しちゃいましたww

(またまたプチ自慢スマンぜよ・・・w)

結局中1まで水泳は習ってたので、10年前後続けたことになりますね






小学校3年生のときには、水泳と並行して、ボクシングも始めました!

始めたきっかけがまたなんとも言えない理由だったんですけど。(笑)

ボクシングについては話すと長くなりそうなので、
次の記事で詳しくお話しますねw






中学校ではバスケ部に所属していました。

入部当初は、ほぼ素人の状態で、
さらにボクシングの練習と並行しての部活動だったので、
なかなか上達するには時間がかかりました(・ω・`彡 )з

しかし、当時はバスケが本当に好きで、
試合に出られることがとにかく嬉しかったので、
暇さえあればバスケの練習をしたり動画を見たりしていました。

そして、最終的には戦力として試合で自分を使ってもらえる機会が増え、
スタメンに近い位置まで上り詰めるほどの成長ができました(o‘∀‘o)*:◦♪


自分に役割を与えてもらえることが幸せだと学べたバスケ生活でしたね。







・・・と、まぁこんな感じでよく体を動かしてる子ではありました。
運動神経がいいかどうかは別ですけど(笑)






思ってた以上に長くなっちゃったので、
今回はこれぐらいにしておきましょうww




次は、ボクシングをやってたときのことについて語ります!





また気が向いたら更新します(´∀`*;)ゞ

なんとなくでいいので、よかったら次も読んでいただけると嬉しいです(ノ)’∀`(ヾ)





ではでは、またね! ふぉ。