イケメンになりたいひなた君の日記

小さなころからずっと存在感の薄かったひなた君が、周りの人から注目を浴びるイケメンになるまでの成長ブログ

自己紹介の続きでーす('ω')ノ (ラストです)

 
学生にとっての夏休みは、なくてはならないものです!
 
授業から解放され、思い出をたくさん作ることができる期間ですからね\(^o^)/
 
小学校中学校高校はもうすでに夏休みを終えて、
いわゆる2学期が始まっていることでしょう。
 
大学でも早いところは夏休みが終わってしまっているかもしれませんね。
 
僕が通っている大学も、そろそろ夏休みが終わります。
 
みんなたくさんの思い出を作っていることでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は友達がいないので、ほとんど遊ぶことがなかったんですけどね・・・(つω-`。)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!
 
ひなたです!
 
 
 
 
 
今回の記事で、とりあえず高校卒業するまでのお話は終えたいと思います。(笑)
 
長くなってしまってスイマセン。<m(__)m>(笑)
 
 
 
 
とは言ったものの、高校入学してからのことは、
ほとんど話すようなことがないなぁ・・・、と思いまして・・・。ww
 
 
 
 
 
残念ながら、高校生活において、正直なことを言うと、
ほぼ勉強と部活に関しての記憶しかないんですね・・・。(´・_・`)
 
 
商業高校といっても、一応普通科の勉強はそれなりにしますし、
もちろん商業化の勉強もするので、なんだかんだ覚えなきゃいけないものも多く、
テストの種類もそれなりに多かったと思います。
 
他の高校がどんな感じなのかわからないので、なんとも言えないんですけどねw
 
 
 
 
 
で、前回も少し触れたと思うんですけど、
僕が通っていた高校にボクシング部がなかったので、
ボクシング部がある学校にお願いして、
放課後の部活動に参加させていただいてたわけなんですけど・・・、
 
 
 
僕の学校から、そのボクシング部がある学校まで、およそ10㎞の距離があったんですね。
 
僕は雨の日も含め、基本的に自転車通学しかしてなかったんです。
 
 
ということは、自分の学校の授業が終わった瞬間に学校を出て、
放課後の部活動に間に合うように、
自転車で10㎞の道のりをダッシュしなければならなかったわけです。
 
 
 
ちなみに、自分の家から自分の学校まで10㎞、
自分の学校からボクシング部がある学校まで10㎞、
ボクシング部がある学校から自分の家まで10㎞、
それぞれ10㎞ずつあります。
 
 
はい、毎日登下校で30㎞自転車を漕いで移動してました。(笑)
 
 
さらに、放課後部活動に参加するために自転車を10㎞漕いで向かうわけですから、
夏は練習する前から汗だくの状態でした。ww
 
 
 
 
 
平日は基本的にこんな生活を毎日過ごしていました。
 
今になって考えてみれば、よくこんなアホなことをしていたな~、と笑ってしまいます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり自慢するつもりもありませんが、
 
高校時代は、全国大会にも出た経験があります・・・。Σ(゚д゚|||)エエエエエエエエ⁉(笑)
 
 
 
 
 
 
 
現在は、体力も筋肉も落ちて弱弱しいんですけどね。www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~、まぁ、こんな感じで高校3年間を過ごし、卒業して、
現在の大学生活に至ります。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は何してるか? って?
 
 
 
 
 
それは、次の記事でお話しましょう。(笑)
 
 
 
 
 
 
正直、高校卒業までの自己紹介が、こんなに長くなるとは思ってませんでしたww
 
 
長々とスイマセン。<(_ _)>(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で終わりますね~
 
 
 
 
ここまで読んでいただいて、いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね! ふぉ。